

ざわ ちん

英雄伝ってメイクの種類少ないよねー
顔変更するころには増えるみたいだけど、今の顔でやってみたいから色々メイクしてみた。

すっぴん
2014_12_08_00006.jpg

情熱的なメイク(+私の希望)
2014_12_08_0006.jpg

板野風
2014_12_08_00006tomo.jpg

浜崎風
2014_12_08_00006ay.jpg

アイメイクだけでだいぶちがうね!




そうそう、サイコロ、とうとうこのマス止まった
2014_12_06_0015.jpg
2014_12_06_0016.jpg
いや、もうちょっと良いもの欲しいよwwwあえてそこの3つをチョイスするあたりどうなの!
それでも、ゲレンのすごろくイベントでは祝福石を山ほど貰っているので、良い時期に真実周回したなーという感想。

2代目ちゃん、エンチャが全然貼れてないんだけど、ステがころころ変わって立ち回りの練習がままならない…
メインちゃんより速度-15、DEF-3000くらいだから結構動きを変えなきゃいけないんだけどー、いまだに「ああここスマ間に合わないのか」「クリ2発で死ぬ!」みたいなことが多くてアワアワしとります。
落ち着くまでゆるく見守ってください!
メインちゃんだとある程度ガツガツいっても他のフィオナちゃんのSS撮ってても余裕があるんだけど、二代目ちゃんぜんぜん余裕ないwww

昨日なんてバークで移動阻止しようとして初っ端ノコギリとドリルで死んで笑ったwww
お尻の光り具合見てる余裕なんてなかったんや…
あそこMAPが明るいから、アルマゲの尻がギラギラ輝くんだよ!
ミラーボールみたいになんの!





昨日、落ち込みながらも描きたくてムズムズしたから描いてた落書きと、下から撫で上げたいお尻を置いて行くね!
rak.jpg
2014_12_07_0019.jpg


プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
