スポンサーサイト


きらびやかにーきらーびやかに~

心が折れるほどハンマーを折って、最終的に買った12チウリンにー4回目のきらびやか~
2012_07_26_0003.jpg

こりゃいけんだろ!はれるじゃろ!


2012_07_26_0004.jpg

っていうのはフラグですよね~んふふ~
その後92brで貼れましたが!
きらびやかな勇猛12チウリンできたーよー!
クリとバランスあげたいので胴に保護はろうと思いつつも、なんでか私が取引掲示板を見ると保護が売ってません。
取りに行こうかな~
と同時に、フィオナなのにディフェンスF放置だったので上げ始めました!
サブとはいえ、防御9kは欲しいな…
へたくそだから殴られても良いようにせんと!



最近イヴィは紙一重にこだわりながら遊んでいます。
↓これがうまくいった例!
2012_07_28_0000.jpg
こいつ次の一撃で死ぬだろ!っていう状況で突っ込んで相討ち。
さすが。さすが計算づくで動くかっこいいイヴィ!
敵のライフなんて手に取るようにわかるのよ。んふ。


ごめんね。
ごめんごめん。
ソロじゃなかったから無謀戦闘してただけ。
いい具合に開脚してたからSS残してただけ。






フィオナちゃんはいつも通り脱いで遊んでます
ごめん鈴木さん、晒すよ~
SS加工する気力なかったんだよ!

2012_07_25_0001.jpg

薄目で見て遊ぶのがフィオナでのマビノギ英雄伝です。
最近久しぶりにイヴィも動き出したので、今までよりは活発に動き始めると思います!多分!
イヴィはバランスのいいとジャスミン貼りたいな。
バランスと速度下がるから天罰はいいや~
70武器きたら本気だす!!

きょうは~フィオナのレベ上げとイヴィで金策のいつものコースかな?
スポンサーサイト

theme : マビノギ英雄伝
genre : オンラインゲーム

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
