

メンテですな

せっかく半日休みだから遊ぼうと思ったのに!
いつも突然入る休みの日にはメンテなんだよなー

前に言ってたモーションクイズやってみよか。
①昨日撮れた恥じらいの無い動き、これはどの攻撃の何打目でしょーうか!
2014_12_02_0010.jpg

②私のお気に入り画像、これはどの攻撃の何打目でしょう?
2013_01_07_0002223.jpg


両方当たった人はフィオナ育て始めようか。ね。
したら私にSSちょうだいね!
答えは次回~

攻撃スキルの全モーションをスローで動画にしとこうかな…
自分が見て楽しむには少なくとも8方向からは欲しいんだけど、そんなんしたら長すぎて公開するには厳しいから、攻撃1種類ずつに分ければいいか!
斜め上からとか斜め下から、真上からとか欲しいんだよなー!出来れば真下から撮りたい…
旦那に死んでもらって、その上で攻撃してー、旦那のPCで視点変えて録画すればいけるかも!?
いけちゃうかもおおおおおおおお!?!?
うおおおはよメンテ終われ!!てゆかはよ旦那帰ってこい試すぞ!!

欲を言えばいろいろな装備で撮りたいんだけど、たぶん撮影だけで丸一日かかるね。
ぼちぼちコレクション増やして行こうね。
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
