

3周年だってよ

3周年ってことでSSフォルダ見返してたら、懐かしすぎる画像が沢山出てきて、ちょっと感傷に浸ってしまった。
2012_01_28_00202.jpg
初代ブログヘッダー画像の元のSS。(2012.1.28撮影)
テンプテーショナーが欲しくてヒルダ森をよく回ってたなー!
このころはまだイヴィメインで、マナピさえあればどこでもソロ余裕だった時代…


2012_04_19_0002.jpg
そうそうそうだった、クイックスロット5つしか入らなかったんだ!っていう衝撃。
ポーションも持ち込み制限厳しくて、リシタがいつも「パールくれ」って周りでアピールしてたのを思い出すww
ライフも補正かかる前はすごく低かったんだよねー
そんなんだから、防御の必要性も高かった!
近接のほとんどがブラハンとスウィフトの混合だったんだよな。
女神も沢山持ってる人って言うのは少なかったから、死なないように立ち回るのに気を使ってたよね。
ウルクル・クイーンのHEROは決死の覚悟で挑まなくてはいけなかった…。
イヴィだったからパール再生神秘でやっていけてたけど、フィオナちゃんを作ってから、ポーション足りないっていう事態の怖さを知った。
あとあれ、盾が壊れるの怖い。

2012_04_17_0008.jpg
そして昔からこういう画像は保存してあるんだなっていう…。
パラディンは年齢制限かけなきゃだめだ!って思う。

2012_05_04_0021_2014112209185877a.jpg
はじめてのファーガスとの対戦のときのかな…
ちゃんと予備作って叩いてるの偉い!
このころはトール武器が最強だったんだよね~


ここから先はブログに記録してあるからいいかな!
1週間ほど体調が悪くて、咳き込みながらゲームしてるうちに頭が痛くなってすぐ寝ちゃうパターンが多かったんだけど、この3連休でしっかり治せるといいな!
昨日も全裸・半裸・コスプレ党の選挙に行ってきたのに、ちょろっとしか参加できなかった!
仕事でずっと喋りながら歩いてなきゃいけないから喉の不調が治らないのよねー
仕事休みなら治る気がするんだけど!
咳しまくってたら、お腹が2段階くらい引き締まってラッキーww

これからインフルエンザと胃腸炎の季節、かからないように気を付けながら遊びましょう!


とりあえずサイコロ貯めてエンチャルーン当てたい…
強化ルーンとVIPばっか溜まるよー
2代目ちゃんの装備を何とかしてあげたいから、エンチャルーン早く出てください!
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
