

二代目ちゃん傘寿のお祝い

2014_11_16_0000.jpg

こーの墓場からのっ…卒業……(尾崎ゆt)

昔の歌が大好きよ。
百恵ちゃんとかすっごい好きよ。
ジャーマンメタルもジャズもクラシックも好きよ。
好きな物ならジャンルは問わず何でも好きよ。

さて二代目ちゃんが80レベになり、防具も準備していたものを装備できるようになりました!
品質クーポンの使い道に迷って、とりあえず宣告2つを★3にしてあったのがやっと使えるように…!
防具はやってみたかったアルマゲ+チャンピオン頭(魅惑用)で。
2014_11_17_0005.jpg
悪の幹部っぽくてかっこいいんだけど、ご…ごつい…体系変更でバランス整えよう…ちょっと足細くしよう…。


そう思っていたんだけども、変身して破壊してみたらね!
2014_11_16_0001.jpg
この素晴らしい破壊具合!
初代ちゃんよりちょっと太目の今でちょうどいいなって思いました!!
破壊時に興奮しすぎて完全に引かれてたのは解ってたけど、「うおああああああ!!」っていう声が止まらなかったww
これは破壊を楽しみに頑張れる!けど、全破壊されるほど被弾する事ってそこまで無いし、変身時のご褒美かな?


墓場周回を始めたのが73レベあたりからで、80になるまでに落雷3つと死者2枚っていう、まぁぼちぼちな金策結果。
あとは余りまくっているAP石と女神石で真実周回しなきゃいけないなー。
AP石とかまだ700個くらいあるよ!レベル1から全戦闘にAP石と経験値石を入れて回ってるのに使い終わらない…。
約3年、毎月課金し続けた結果がこの石と拡声器の山だ。
それでも独身の頃の趣味(一人旅とライブ)に比べれば5分の1以下の出費でここまで楽しませてくれる英雄伝、ありがたやーーー








2014_11_13_0002.jpg
ソロパンテウム、二代目だとどのくらい時間かかるかなーってやってみたら恐ろしく時間がかかって疲れたときの一枚
槍討伐!投擲フォームが綺麗に撮れたー!

2014_11_15_002220.jpg
こっちはバッシュが綺麗に!


これ撮ったときもついったーにうpしたときも、「何やってるんだか全然わからない」って言われたんだけど、フィオナちゃんならSSでどのモーションかだいたい分かるよ。
たぶん当てれる。
モーションクイズやったら、フィオナスキーがわんさか寄ってくるかな!?
ハンマーのモーションは切り取って見ると可愛いものが多いんだぜ?
やる気になったらSS撮りためてモーションクイズしてみよう~


よし、とりあえず保護ES出しにいってきまーす!
何か知らんけど保護はほんと貼れない。あれランクAとか嘘だって思ってる。

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
