

前回の記事の件で

前回の記事並びにコメント欄で不快に思われた方も多いかと思います。
詳細は前回の記事をご覧いただければ分かると思うのですが、今回は特に文体について考えさせられました。
いつものブログを期待して見に来てくれた方も、初めて見に来てくれた方も、不快な気分にさせてしまった方、申し訳ありませんでした。
怒りとやりきれなさの勢いのままに書くのはいけませんね。
しかも書いたときより、時間が経つにつれて騒ぎが大きくなり、過敏になっていっていたので、先読みも甘かったと思います。
とはいえ、得たものも大きかったので、ご意見いただいた方々には感謝しています。
失礼な発言もありましたこと、お詫び申し上げます。
自戒の意味も込めて、記事およびコメントはそのままにしておきます。
まだまだ感情に振り回されて文章が荒れますし、人として未熟だと思い知らされました。

ご心配の声も頂いたのですが、自分への反動についてはご心配には及びません。
無事に接続制限も11月12日で解除されていますので、どこかでお会いした際にはよろしくお願い致します。
何か言いたい事があってもコメント欄に書くのは気が引ける方は、ゲーム内1:1または郵便でご連絡ください。

また、考えておきたいことも出てきたので、ゆっくり考えてみようかと思います。





次回以降はいつも通りの更新に戻させていただきますので、ご了承ください。

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
