スポンサーサイト


3人目

takaya.jpg

ツイッターでだいぶ前にモデル募集してたの、3人目でっきたよー!
よくレイドホストしてくれてるカイさんですよ!
前回、いつもの厨二テイストじゃないのを描いたから、今回はいつもの厨二絵で!
手が描きたかったからレジェ手は外してもらいました。
武器も入れようとおもってSS撮ったんだけど、どうしてもコレやらせたかったから押し通ーーーす!!



raku_20141109212341078.jpg
昼間はこんなの描いてた。


x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=
ここからちょっと真剣で長いので、時間無い人は戻れ
x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=


いやね、APの件で接続制限されてるじゃん?
私、あれが発覚した当初にツイートを見て、「え、やばいじゃんマジかよ上限あるか確認してこよ」って複数交換して、そのSSを添付して運営に連絡したのね。(すぐ届いた郵便も削除します宣言して)
よりによっていつものアカウントでww
まぁそれひっかかるよねwww
使ってないし、持っているのも嫌だから交換直後に郵便全削除してるから大丈夫だと思うけど、暇!
はよ出社して確認してー!

まぁこう書いても受け取ってない証拠は私自身と運営にしか分かんないし、私もアレコレ言われるの覚悟で書くけど、「使ったらペナルティあるかも」って思わないで使ったの??
「やったーラッキー!」って思ったの?
AP無限とか、ゲームを根本から崩すの分かるよね…
そう思って焦って色々やって、後から「あ!これ人柱になっちゃったんじゃないの?」って思ったww
それ用の窓口じゃないって知りつつも、電話もwwwしたwwwwwwでないwwwwwwwww
別アカ作ってそれでSS撮って送ればよかったのに、そこまで頭が回らないほど焦ってた…
だってさー、これで大騒ぎになってユーザーの数が減ったら、私の楽しみが減るじゃーん?
人がごっそり減ったらネトゲなんて終わりじゃない。
広まる前に止めたいじゃん。
って頑張ってたら、嬉々として拡散してる人がいてゲッソリしました。

信じるも信じないも自由だけど、多分長い付き合いの人は、私がズル大嫌いなの良く知ってると思うwww
あたりさわりのない記事書いてもいいんだけど、ここまでの騒ぎになって、普段のアプデは喜んで食いつくのにスルーするのも嫌だったんで書きました。
すぐ復帰できる自信があるから書いてるんだけどーwww
もうダメだって思ってる人は、ひっそり消えていくのでしょう…それが嫌だから頑張って見たのに、無駄だった。
奇跡的に伝手で伝えてもらったんだけど、手遅れだったのがつれーww

3周年かー、もうそんなに遊んでるのかーって感慨にふけってたらこんなことになってしまってすごく残念。
思い入れもすごくあるからお祝いは思いっきり祝いたかったのにいいいいいい

半年に一回くらい説教BBAになるよね、私。ごめんね!
何故こんな必死になってるのかなって思わなくもなかったんだけど、でも何もしないでいるのは嫌っていうくらいにはフィオナちゃんが好きなので、出来る限りのことはしたよ。
アレコレ言っても決定権は運営にあるので、あとはどうなるか見守るだけ。

x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=
ここまで。お疲れ様でした!
x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=


で、最近集めてるシールドチャージさいごのクルン画像
2014_11_05_0001_201411092123010bc.jpg
こう!

14152851812NtP8z8vmwBmGJe1415285179_201411092123038c7.gif
くるん!って

これが可愛くて大好きなんだけど、距離を取って最後のところを当てるようにしないとこの感じで討伐SS撮れないんだよねー
イセットは杖振り上げて玉飛ばしてくるやつのときにじっとしててくれるし、距離計りやすいし、画面に居ても邪魔にならないからって、よく一人で行っては撮影チャレンジしてます。
なかなかいい角度で撮れないんだよなーこれ!



旦那が寂しがってるからはよ接続できるようになるといいなー!
てんやわんやなのは想像つくけどww
私、明後日休みなんで!明後日までにおねがいします!
スポンサーサイト
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
