

とっておきの生地

2014_11_04_0019_20141106234915f54.jpg
/もう墓場いやなんですけど!\


いやいや、そう言わずにまだ周りましょうよ、船の墓場。

毎日行っているとね、もうね、宝箱開ける時も何の期待もしないで淡々と開けるようになっていくよね。
その宝箱からでてくるこいつ
2014_11_06_0007.jpg
こいつがよくドロップするコレね
2014_11_06_0009.jpg
いつもドロップするたびに「お前の私物はいらねえよ」ってブツブツ言ってたんだけどー
ふと思ったの。

こいつの服、ボロボロじゃん?

なんで自分の服に使わないで、呪われてまで後生大事に持っているんだろう?って。
周回しすぎてちょっと頭おかしくなってる二人で話してたんだ。


この海賊には娘が居て、その娘の結婚式には良いドレスをこしらえてやろうと、一生懸命に海賊業にいそしんで、コツコツためたお金でとっておきの良い生地を買っていたんじゃないだろうか。
汚れた手では触ることもためらわれるような、羽のような手触りの美しい生地を、大事に大事に。

その娘も、呪われてこんな姿になってしまったけれど、可愛い娘である事には変わりない。
いつか呪いが解けたら…いや、解けなくても、いつか来るその日の花嫁姿を楽しみに……
2014_11_06_0015.jpg


いやいやまさかね。





蟹の甲羅ドロップもあるけど、もしかしたらそれは、可愛がっていたペットの蟹の遺骨なんじゃないだろうか。






いやいやまさかね。







どうでもいいね!!!!
私も、言った後に「くだんねwww」って言ったくらいにどうでもいいねwww


x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=



昨日は墓場じゃなくて動き始めた真実を周回していました。
2014_10_24_0006.jpg
/もうアユルン嫌なんですけど!\



いやいや、写真イベントやってるうちは、INしたら10周ノルマですよ。
APカプセルも出るんだから、AP貯めるにはいい理由になるのよねーー

明後日の土曜がハードスケジュールだから、明日はそんなに遅くまで遊べないけど、INはしようとおもうよ。
今日はずっとコレやってた。→ぐるぐる
きっと今日の私は疲れてるんだ。

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
