スポンサーサイト


健全な発育っぷり

二代目ちゃん、すくすくと育っております。
先週まともにログインできなかったんだけどさー。
週末は息子の学校行事に顔を出し、帰ろうとしたら傘を盗まれてて雨の中を走ったせいで風邪をひいたのよ。
行きたかった公園にも行けず、インドアな週末を送ったの。
つまり「隙あらばゲーム」ですよ。

「ご飯作ってくるね」「洗濯物ほしてくる」とか言って、旦那に戦闘させて自分は他の事ふらふらやったりしつつー
レベル77まで上がったよー!
いやほんと、よくもまぁES無しの+5ブラハンレジェでここまでレイドとかやって来たわww
80防具は作るだけ作ってあるんだ!
全身アルマゲにしようとおもってアルマゲ作ったんだけど、頭装備があまりにもプレデターだから魅惑しようかと。
んで魅惑すんだったらアルマゲじゃなくていいじゃん混合で!ってことに気づいて、作って1時間で売りにだした。
ブラパ頭作るんだったら、旦那に強化済・ES済のやつ売るんじゃなかったああああああ!!!
ブラパつくるけど、防御特化にするのには変わりないので、腕と頭がブラパだよ。
アルマジロ貼るもん!
メインちゃんとは違った方向性にしようと思うんだけど、どうやっても全体的にメインちゃんのが上になるよね。
しょうがないよメインちゃんだもん。
称号数からくるステの差も大きすぎるもの。


でさー、墓場周回してたんだけどさー。
「なんかコアの色変わったよね」
「なんか顔あるよね」
2014_11_03_0005.jpg
「ハロウィンだからか!!!」
って、ハロウィン終わってから気づきました。
これ、らでだからモヤっとだけど、旦那のはげふぉなんで、そっちはもっとハッキリ見えるよ。

墓場をバカみたいに周回して、落雷1つと死者2枚、深海の怪人1つ。
あとはブレスレット装飾箱が2つっていう結果でした!
ブロンズでたけど赤緑だったからやすぅーい
2014_11_02_0002.jpg
/やすぅーい\





iyami1.jpg
/やすぅーい\

まぁレベあげに行ったんだし、安くても出ただけいいよね!
写真集めのイベント始まったら、こんどはAP回収がてら、動き始めた真実の周回が始まるのです!
はやくAP回収しないと、防具装備できないww
フルプレートの予定だったから、軽鎧と重鎧上げてないんだよ!!
ブラパ頭・手の為にがんばる!

っていって、5周くらいで飽きるんだよね。



さ、今日も仕事頑張ってきますか!
小学校が振替休日だから絶対忙しいわー。ヤダー。
スポンサーサイト
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
