

オナちゃんの称号一気に

大分ふえたよー!
ウルクルとカクリッシュかなんかは撮り忘れた!
力強化はDで意志強化はライフレア覚えるところまでしか上げてないから、いろいろとステは足りないなw

2012_07_15_0000.jpg
2012_07_16_0000.jpg
2012_07_16_0002.jpg
2012_07_16_0003.jpg
2012_07_16_0006.jpg
久々に一日ガッツリ英雄伝したら一気に称号が増えてほくほくでちた!
うん、日曜日のこと。


アシストで出たり入ったりしてるとドッペルゲンガーが残ってるじゃない?
私が誰より嬉しいよね。
「かわいー!!かわいーー!!!!!」って走って行ってSS撮ったわ。
あーまじフィオナちゃん天使。
2012_07_13_0002.jpg

ちなみにチウリンハンマーは11じゃやっぱり満足できないので12にするべく金策をしています。
10を4、5本用意してから叩こうと思うよ!
12にして、ES貼ってバランスとクリ上げればだいぶ変わるかな??

やることなくなったらカイ育てようとおもうよー
ベラまで待とうと思ったんだけど、ほら、たぶん半年くらい空くでしょ…
暇でしょ…
EP9レイドに興味がわかなくて全然行ってないから24人レイドまではサブ育成をするのでーす!!
ただね、キャラ増えると装備整えるのが大変だよねww
キャラに愛着沸いちゃったら妥協できない性格なんだよ!
でもまぁ、カイは男キャラだからそこまで愛着沸かないかもな。
可愛い子が好きなんだぜ。
ムチプリがいいんだぜ。

theme : マビノギ英雄伝
genre : オンラインゲーム

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
