スポンサーサイト


仮装パーティーMVP

31日は、参加のハードルが高かったイベントなのに集まってくれてありがとうございました!
散々笑わせてもらいましたww
フレばっかになるかなーって思ったら、半分くらい、そうじゃないひとが来てくれてて、無茶振りされてるのに参加してくれることに感激…!!
いやまぁ、私はスクールアイドルだし、フレンドリーに接させていただきました^^
いつももっと礼儀正しいからね!敬語しか使わないくらいに!
常に三つ指付いて「よろしくおねがい致します」って挨拶するくらいに!!

平気でホラばっか吹いててゴメンな。



昨日のうちに届いている票を集計させてもらいまして、MVPが決定しましたので発表します!
まずは「チーム・あぁ…」のMVP!
clo.jpg
ひとふりさーん!
このチームは、スクエニとにんてんどーとDMMの夢のコラボPTでしたよww
画像を切り抜くために動画を撮ってもらってたんだけど、ぜかましが走り回り、ユウナ・クラウド・リンクがガチ近接で頑張り、配管工がパンチしたりキックしたりでおもしろかったwww


そして「チーム・著作権」のMVPはー
mik.jpg
名前書く勇気はないあのネズミのコスをしてくれたこうくまさん!
このPTはほんとよく喋るPTで、動画見ながら涙目だったわww
ダ○ボ(ウルクル)の暴走を止めるべく走り回るのかと思いきや、ほぼ喋っててチャット欄流れっぱなしのなり切りっぷり!
そのなかでのMVP、PTメンバーはもちろん、ほかのPTの人からのコメントも多数だったこうくまさんに決定しましたよ!
ダ○ボ、最後には出入り禁止にされてた…


最後に「チーム・もじもじ」のMVPはー
jnd2.jpg
ジ○ニーデ○プのコスをしてくれたルーシエラさん!
全員素手のこのPT、元火影が居たりもじもじくんがいたりハリウッド俳優が居たりで次元の壁を超えまくっていたわ…
私がクラ落ちしちゃって全部を見ることはできなかったんだけど、シュールで面白かったww
デ○プさんは今度カンフー映画とか出ても大丈夫なんじゃないかしらっていうパンチング見せてもらったので、次作の公開を楽しみにしています!



MVPに選ばれた方には、昨日の夜に景品を贈らせていただいていますので、ご確認ください。
加工して全員の集合SSを作ろうと思ったんだけど、全員揃わなかったらまぁ、無かったことにしよう!
景品が900円相当だから、時給900えんとして1時間で終わらせよう!って思ってたので、時間通りに終わったのだけが「計画通り…」よ。
前回ものすごく時間オーバーしちゃったからな…

年末年始はイベント考えてる人がいるし、次はそちらで楽しみましょう!
私、ぜったい参加する。
また気が向いたら何か企画するねー!
動画撮ってくれたり呼びかけてくれたり、みんないつもありがとう!
今回も私が一番楽しんだイベントでwwwしwwwたーwwwwwww

スポンサーサイト
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
