

イベント用SS置き場

イベント用SS置き場
パスは「8686」ですよ。

ここにうpするのは
個人SS
・タイトルに「個人SS/キャラ名」と記入
・うpした人は当日の撮影は不要です
イベント中の様子
・戦闘中のものは、タイトルに「PT名(当日指定します)」と記入
・その他の場所のものはタイトル自由ですよー





日時:10月31日(金)22:00~
個人SS撮影:21:00~(前撮り)、レイド終了後
集合場所:188chコレン焚火
参加資格:なんでもいいから仮装

注意事項:非戦闘キャラの仮装をする際は武器を持ってはいけません!
【内容】
そのキャラクターになり切っての言動でのレイドやら何やら。
PT構成は私が指名します。

終了後の投票方法
「lここまめ」宛に郵便で送ってもらいます。
タイトル「チーム名(当日指定します)」
本文「投票するキャラクター名」
以上の内容で、11月1日中までに郵便を送ってください。
名前はコピー推奨です。

※禁止事項※
見学のみ(撮影班での参加はOKです)
不要なペット呼び出し

※推奨※
羞恥心を捨てる



私、今朝1時間でコスプレ準備したから、みんなも言い張る気持ちが大事だよ!
いいんだよ適当で!大事なのは勢いだ!!
いつもの勢いだけのイベントなのに、いろんな人に告知してもらってありがたい限りです。
開始時間ちょっと遅刻したくらいなら遅れた組で出航してもらうので、試しに顔だしてみてねー

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
