

すくすくにこまめこ

2014_10_10_0000.jpg

画像下の一文を読んでみてください。


「ハピのランダムボックスを確認しています。待てば待つほど良いプレゼントが?」
  



待 て ば 待 つ ほ ど 良 い プ レ ゼ ン ト が






blog_attach_943d2f6f2cc1b938785e53142819f888.jpg

サキュからもらったESボックスだったけど、出たのはペリドットESでした。




*********

2014_10_13_0009.jpg
1週間前から始めた二代目ちゃん育成、順調に育っております。
現在67レベル。
メインちゃんの持っていた15アイボを持たせてあるので速度で困ることはあまりないんですが、新しくキャラを作ったときの宿命、装備マスタリでAPが手一杯!
攻撃スキル全然振ってなーい!
雑魚戦がだるいので1スマだけR9にしてありますが、他はもう…
ええねん。来月からこのキャラで箱開けるし。
APカプセルを金で買う感覚で開けるし。

二代目ちゃんはatk20kとか速度60とかクリ109とか目指さないで、サブらしく「やってみたい装備」で遊んでみたいので、80装備は全身アルマゲにしてみようかと!
どうしても熱意とか貼りたくなったら、ブラパをアルマゲ魅惑にしよう…
資金は、旦那にブラパ装備を2か所売りつけたので(リンちゃんが着るはずだった)、そのお金と手持ちで防具は行ける気がする!
武器はまぁ…どうしよ…
しばらくアイボ持っててなんとかしよ。
+11クーポンあるし!80武器はとりあえず+11確定だから、目標は+12くらいでいいや!

剣持ってても足と盾がメイン武器でかわいいよね。
2014_10_13_0001のコピー
バッシュの追加攻撃の瞬間が綺麗に撮れたよ。





かといってメインちゃんで遊んでないわけでもない。
こないだメインちゃんで野良入れてS2レイド回ったとき、「次○○いくのでよかったらどうぞー」って言ったら、船が少ない時間だったのもあって、先に行っちゃってたタコ以外ぜんぶ付いてきてくれた人も居てびっくり!
休憩なしで全部回ってくれるとか思ってなくてww
レアでなかったけど、すごくスムーズにまわれて気持ちよかった!

私ね、このレイド周回してる時にふと思ったんだけど、バークの移動阻止動画を上げたからには、そう簡単に移動阻止失敗出来ないなって。
自分でハードル上げたなって思いました。
ノコギリの外側に押し出された時なんて必死。


あとあれな、メインちゃんやっぱ天使。
2014_10_12_0000.jpg

見よ…!!!

2014_10_12_0002.jpg

圧倒的無駄変身…ッ!!!!


いやいやでもね、これ普段自分の画面では見えない視点からのSSだから、これが撮れた瞬間の私の盛り上がりっぷりはすごいよ!?
隣で遊んでた旦那に「そっちは!?そっち撮れてないの!?撮れてたら絶対保存して、絶対!!!」って叫んだんだけど、旦那のやつには膝を出したカイさんメインで保存されてました。
もう!ちょっと、邪魔!!!





そんな感じで長くなっちゃった気がするけど、まぁいいんです。
フィオナちゃんについてはまだまだ語り足りないから、あとはまた後日にするわ。

それと、私も忘れてた10/31の仮装パーティー、詳細を追って告知させていただきますねー
あのほんと、カオス必至のレイドやらすから、気負わずゆるく遊びに来てくださいな。
一番笑わせてもらったMVPにはなんかしら景品出しますよ!
ではでは、台風一過でスッキリ晴れそうだし、今週もがんばりましょー!
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
