スポンサーサイト


各イベントお忘れなく。

2014_10_08_0001.jpg
キメ顔でおはようございます。
自キャラ愛というよりフィオナちゃん愛こじらせ放題のにこまめです。
フィオナちゃんなら大概愛せますかわいいつらい。

今日はちょっと、忘れてたりうっかりしてると凹みそうな事を周知しておこうかと思いまして!


☆ビンゴ
まずビンゴ、赤いところ押したら、それまでに獲得が確定している報酬はもらえますがビンゴカードはリセット、一からやり直しになります。
ほしい商品が全部光った時点で押しましょう。
「閉じる」ボタンのフリして佇んでいるので要注意ですよ!
ピンクチケで交換しようとしたら、裏ウィンドウで開いていたこのボタンをうっかり押しちゃって全交換ということが前回のビンゴでありましたので(旦那すごい凹んでた)、ピンクチケ交換するときはこれ閉じて、チケ交換ウィンドウだけ開きましょう!
2014_10_09_0002.jpg


☆ネクソンコネクト
ネクソンコネクトのスマホアプリを起動することでネクソンポイントがもらえるイベント。
1日目から10日目まで、、20,20,70,20,20,70,20,20,70,170ポイントと、合計500ポイントが順番にもらえます。
10月22日までやっているので、今からでも全獲得間に合いますよ!
ちなみにカウントのリセットは0時です。
詳しくはこちらから→スマホでNEXONポイントゲット!キャンペーン


☆ホットタイムイベント
アリシャの声優オーディションで影が薄いですが、10月10日から4日間、21時にログインしているとアイテムがもらえます。
ま、ちょっとショボいですけど、VIP入れてない人は3連休をゲーム漬けにするためにVIPもらっておくといいよね!
hottime



以上、おせっかいBBAからのお知らせでしたーー

そうだ、みてよこれ。
二代目ちゃん、頑張りすぎて初の3冠王!
2014_10_07_0001.jpg


最近同じchで見かける方がニコ生配信中らしく、活動chを伏せている私は戦々恐々としておりますww
が、私はまだまだ動かない。動かないわよ。
やっと見つけた静かなchだったからまだ動かないわよ!!

さあ台風から始まった今週も後半戦、もうちょっと頑張れば連休の人も多いかと思います。
私も子供の行事はありますが3連休なので、野良でお会いすることも多いでしょう!
体調崩さないよう、薄手の一枚を持って出かけましょうね!


\ワープホール!!(笑)/
スポンサーサイト
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
