

二代目フィオナちゃん

やっほ!
90盾の画像を手に入れたよ!
tom.jpg
っていうのをこないだやってたんだけど、クソコラ作るのって楽しいねw


えーとねー
私、フィオナちゃんの後に、ベラやって、カイやって、リシタやって、リンやって、そしてすべてが倉庫になったんだよね。
フィオナちゃんやる前に使ってたイヴィはそのまま倉庫。
もうさー、育成したいならフィオナちゃんを育てた方が長続きするんじゃないかなって。
そうなんじゃないかなって。
思って。

二代目つくりましたー!!

もー、楽しいったらないんだよねww
使うキャラを選ぶ、全員並んでる画面あるじゃない?
あれのフィオナちゃんを選んだときさー、立ちあがって、backボタン押すと座るんだけど、座る時にさー
2014_10_04_0020.jpg
こう、ほら、足が
2014_10_04_0019.jpg
ほらほら!!内股でかわいいんだよ!!!
上の画像、同じじゃないからね?違うよ?
このちょっとの違いが、どっちをのせるか迷って迷って、選べなくて両方持ってきたんだ。
ここの選択画面だけで15分以上たたせたり座らせたりしてたわww



2014_10_06_0001.jpg
今の装備はこのセットで、54レベまでこれで戦おうと思うー
メインちゃんの10分の1のDEFで、一撃で死ぬステで戦う楽しさ!
54になったら、前にギルメンから貰ったシャイニングウィルを着せて、60になったらリンとシリタのお下がりのブラスウィ着せてーっていう予定。
昼間ずっと育てていて、今50レベ手前だからー
明日にはシャイニングウィルだね!


年増の方のサキュバスさんは、相変わらず何もくれない。
けち!
これで!こう!ぎったぎたにしてやりたい!
2014_10_04_0001.jpg


このっ!


このっ!!





……





……あれ?




2014_10_04_000221.jpg
かわいい。



今日は一日中フィオナちゃん漬けで、とっても幸せな休日でした。
台風の中で出勤したみなさん、お疲れ様でした。
月曜から悪天候で疲れただろうし、風邪ひかないように温かくして寝てねー!
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
