

【動画】バーク一号移動阻止

はいはいー
今更なんだけど、今ですら検索されて辿り着く人が多い「バーク一号 移動阻止 フィオナ」のキーワード。
フィオナちゃんが困ってるなら撮ってくるしかない!ってことで、動画撮って来たよー

初めて動画編集したから、ただ切って貼っただけで精一杯www
参考になれば幸いです。

youtubeで見ればちょっと大きなサイズで見れるよー

基本パターンだけ撮って来たので、あとは臨機応変に!
試行錯誤して自分が得意なパターンを見つけられると、移動阻止が楽しくなると思います!

最初はできなくて当然だし、ここはソロで練習しようにも出来ない場所だから、実戦でどんどんチャレンジしてみましょう!

ちなみに、殴る時は個人的に2スマがおすすめです。
隙が少なく、ノコギリやドリルの攻撃に対応しやすいので、ダウンして移動阻止をし損ねるという事態を防げます。
とか言って、動画では余裕ぶっこいてアマランスしてんだけどね!



じゃ、またゲーム内で!
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
