スポンサーサイト


ランちゃんかわいい

とりあえずソロでクラウスいって称号とってきーたー
子供の夜泣きでクラウスのライフが残り1本半ってところで放置していって、戻ってきたらフィオナちゃんも寝てたので、旦那のキャラでアシして起こして続行したけどもw
まぁ称号目当てだったからOK!
2012_07_09_0002.jpg



タイトルの可愛いランちゃんだけどねー
todayだったランページ行って、ぐるんぐるんバタフライしてたらランちゃん可愛い格好で飛んでった
2012_07_09_0003.jpg

最後特にかわいくない?
すっごい気に入ってる一枚!


暇なときにSSフォルダ見たら2000枚ほど入っていたので、
種類分けして圧縮して別のドライブに格納してみたんだけど、
フィオナちゃんの画像が8割だったから、フィオナちゃんのフォルダだけすっごく多いんだよねw
他のキャラは面白い死に方とか変顔ばっかりで、フィオナちゃんは主にお尻でした。
SSフォルダには欲望がとっても現れるものですね!

ここのところあまりプレイする気力が無くて釣り放置ばっかりしてたんだけど、
休日のなるとクエの手伝いとかで呼ばれて、遊んでいるうちにやる気が戻ってくる感じでつ。
イヴィのスキル振り相談とかされると本気で悩む。
その人のプレイスタイルによるところも大きいじゃないですか。
MA主体の人か詠唱主体の人か、ステップ避け多用かアンバー多用か、ひたすらダメージをあげたい人か死ににくくしたい人か回復を先にあげたい人かとか。
カウンセリングしてる気分になるw
そうやって一緒に真剣に悩むのも面白いなぁと感じたのでした。
型にハメたアドバイスは簡単だけど、その人がやりたいことを優先しながらやるのが長く楽しく遊べる方法だと思うから、何時間でも一緒に悩める!
おもしろい!


あとね、昨日ギルメンとしゃべってて「ゴレの命令語を自分に言われているのかと思って戸惑った」っていうのを聞いて、私も最初そう思って怖かった記憶がよみがえりました…
ゴレ使ったことないと、「消えろ!」とか言われたらびっくりするよね。怖いよね。
あれ、よくないw
タイタンで「お疲れ様」しようとしてF4押して「消えろ!」って出ちゃうのが嫌で、野良だと普段から手で「お疲れ様でした~」って打つクセを付けたくらいw
なんかあれ間違ってやっちゃうと恥ずかしいんだもんw

とまぁ、小心者には最初戸惑う仕様だなぁ、と思ったのでした。
スポンサーサイト

theme : マビノギ英雄伝
genre : オンラインゲーム

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
