

ダークレヴ/サキュ練習中

2014_09_25_0003.jpg
2014_09_25_0001.jpg
じゃあああああああああん!!揃えた!
黒は、真っ黒じゃなくて濃い赤茶色だったから却下。
「くろまめが白い」って言われてますが、私も不本意だ。
だがこれはこれで好きだから、飽きるまでこのままでー
手と胴は自分でレアアバ作れたし、足は旦那作のレアアバ、腰は買った!
腰のラインと内モモがやべーなー
基本的に自分のキャラは後ろから見てるし、後姿が好きじゃない装備は着ません。
後ろから見たとき、布の隙間から見える尻から太ももまでが、私の気を散らすったらないわww
集中できねーwww


とかいいつつ、サキュバスはなんとかソロは一発でクリアはできました。
神秘40個近く飲んでたww
悪夢できなくて、失敗してはゴゴゴゴッて飲んでたよ…
2014_09_25_0004.jpg
↑証拠
字が潰れるから最低限分かる部分切ったつもりなんだけど、これで分かるだろか
2014_09_26_0005.jpg
でさ、コレ、上の画像に矢印かいてあるシャンデリア、これ蹴っ飛ばしたら装備壊れて転がって、起き上がったところにサキュバスから連打くらって「これがハメか…!」って思いながらゴゴゴゴッて飲んだよ。
安全なタイミングで壊しておいた方がいいかもね…

今日は休みだから、掃除してからサキュの悪夢練習しようとおもいまーす
レベルは、フィオナちゃんはやってれば勝手に上がるから、経験値石だけ移しておけばいいかなー?
上げたいって思ったら周回始めると思うけどw

って思ったら、ギルメンも今日休みなことが判明したから、急いで掃除してくるわ!!
PTでの動きも練習したいねん!
ソロしてると後ろのあたり判定とか分からんから、早いとこ覚えたいー!
カウンター出来るキャラは、多分ソロのほうが簡単です。

何か書こうと思ってたことがもっとあった気がするけど、INしたいからもういいや!
布団干すぞおおおおおおおおお!!!
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
