スポンサーサイト


黒灯さんの線画

kurolineのコピー
ついったーで描くキャラのSSもらって描いてくよーっていってたの、何枚かは塗り絵にしとくことにしたのです。
リクエストもらった順に描いていきますよー
全部で7枚、うち2枚は私が塗るー
今日は休みだったので、お昼ご飯食べてから息子が帰ってくるまでに自由時間があったから描けて良かった!
明日は旦那も休みなので、たぶんお絵かきしないでしょう…

何人か塗ってくれそうな人が居るので、塗りはその方たちにお任せしてーww
でっかい透過の線画はpixivに上げてありますよ→ここ
だれか塗ってくれないかなー?チラッチラッ

てゆかさ、pixivチャットの存在を先日知ったわけですが、いつかやりたいな!
昔はしぃちゃとかタカミンが主流で、私はタカミン派でした。
朝まで絵チャを1週間ずっととかやってたなーww
今はもうオールとか無理。無理無理無理。
どんなに頑張っても4時には沈む。


ささ、今日はマグロのづけ丼やで!手抜き飯…いや、時短レシピ♡
地元のマグロがドーンとあるので、冷凍焼けしちゃう前に食べないとね。
スポンサーサイト
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
