スポンサーサイト


嬉しい事だらけ

ここんとこ、嬉しい事が続いてて私はニヤニヤしっぱなしです!
まずねー、ちょっと前にお話しいただいて参加させてもらった塗り絵イベントの絵がそろったってことで…!
塗り絵イベント←ここから見てね!

同じ線画でも、みんな見事に個性がでてて、ぜんぜん違う絵になってる!
「ここにこの色持ってくるのかー」とか「ここ塗るの楽しかっただろうなー」とかいろいろ考えて見るとすっごい面白いwww
柴ちゃん、声かけてくれてありがとうね!またやる時は呼んでね!


そしてねー!ギルメンが私と旦那を描いてくれた!
公式ファンアート←ここにあるから!見て!
見た瞬間に「わはははははは!わー…わー……!!!うわああああああああ!!!!」ってゴロゴロしたww
嬉しすぎて死ぬかと思った!
ギルメンラブな私としては、こんなに嬉しい事ってない!
笑ってほしくて勝手に色々してただけなのに、こんな形で返されるとは思わなくて、あとからじわじわ泣けてきてしょうがなかった。
好き勝手してるのに、それを許容してくれるだけでもありがたいのに…!
保存して、何度も何度も眺めては、ニヤニヤしたり涙目になったりしてますわ。これ家宝っすわwww
描いてもらった装備、なんで最近装備してないのかって言うと、武器のESを貼り換えたら、皇帝腰魅惑してるやつのESだとバランス足りなくなるからなんだ。
ES貼り換え試してるんだけど、全然貼れないの!!クソブリン!!!
貼り換えて、今装備してる方はリンちゃんにあげようと思ってるのに…
両方ブラパなんだけど、今のはバラ熱、皇帝魅惑のはバラ致命なんだ。
武器のES貼り換えたときにアクセに速い貼ったから、熱意貼れないとバランス足りんのや!


そしてそして、「フリマ称号ほしいんだけど怖くて行けない」ってついったーで言ったら、いろんな人たちから色んなアドバイスをもらって、それがほんと親切で、丁寧で、優しくて「怖いけど行って見よう」って思えたー
みんな私の扱いを分かってるな、って思った。
「フィオナちゃんに掴んで蹴ってもらえるよ」「フィオナちゃんが追いかけてきて抱きしめて(掴んで)くれるんだよ」ってwww
さらには昨日の夜に、手取り足取り教えてもらって、ぼんやりだけど仕組みが分かって来たよ!
「こうすると華麗だよ」って言われたら、出来るようになるしかないわwww
華麗でかわいいフィオナちゃんで居させてあげれるように動かさなくちゃ!
昨日の先生、一生懸命説明してくれてるのに、盗撮ばかりしててすみませんでした。
2014_09_20_0001.jpg
こういう下からアングルのやつが、沢山増えました。ほっくほく!
行って見て殴られながら四苦八苦して覚える人も多いだろうに、時間を割いてこうやって教えてもらって、なんて私は恵まれてるのかしら…!
ゲーム内ではゆっくり話した事なかったから、うれしかったし楽しかった!


あとねあとね!+12ブラパ腰をくれたフレから、クールサマースリムサンダルをいただいたのです!
あれめっちゃ欲しかったからうれしいwww
防御用装備に魅惑しようかなーって思ってるよ!
ニブルヘイムだっけ?あれ来たら防御上げて困ることはないもんねー
ヘレモン安いからヘレモンにしようかしら?

じゃ、今日もゲーム内でお会いしましょう!
ネト充自慢でした!!
スポンサーサイト
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
