スポンサーサイト


ハロウィンイベントしようぜ

はいはいまた思い付きで始まったよー!
今回思いついたのはギルメンのピーチ姫なんだけどね!

全員なにかしらのコスプレで参加必須。私が適当にPTと行き先を振り分けるから、クリアしておいで!
っていう、またもや人任せな、もとい人集めっぱなしなイベントしようぜ!!
いや、適当にPT組ますから、そのなかでイチャこいて仲良くなってこいやー!

もうちょっとくわしく説明しますと……
<参加条件>
・何かしらのコスプレで参戦(火力は気にしない。完成度優先)。
・「イベント終了」って言うまで、そのキャラになり切って喋る。
・行先・同行メンツは私がランダムで決めます。

っていう、分かりやすいイベントですよ!

日付も分かりやすく、ハロウィン当日の10/31の22時
場所なんかは後で決めよう。
とりあえず参加する気のある方はそれまでにコスプレのご用意をー!

またしょうもないことを真剣にやらせていただきます!!



そして最近は旦那の帰りが遅くて、ログインせずに待っている私は暇なので、ついったーのフォロワーさんたちにSSをもらって絵を描くことにしました。
順次upしていきますよー。

私は何のコスプレしよっかな~
スポンサーサイト
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
