

えだまめこ

そういえばリンちゃん一回も出してないんじゃない?と、昨日の記事を書いていて不安になり、見返してみると8月20日の記事にちゃっかり居ました。
私の記憶はいつもあやふや。
月に5回更新するかしないかだから、前回何を書いたか分かんなくなるんだよなー
よくこんなんで2年半も続いてるわーww

とりあえずブロンズラビットアバター30日が終了し、こないだ配られた3日期限のブロンズラビットを6キャラ分は確保したものの、それが終わればこの姿で現れます。
2014_08_25_0002.jpg
だいたいはリシタの装備を奪って魅惑してます。
名前が「えだまめこ」だから、装備の差し色は枝豆色で。
探検家クラシックジャケットを着せたかったのに、胸最小にしてたら、あれなんだよ。
片乳はぺったんこ、もう片方はぺったんこを通り越してえぐれるんだよ。
泣く泣く却下です…。

いやー、でもブロンズラビットかわいいんだよなー。
偽物感がかわいいんだよなー。
2014_08_07_0004.jpg
太鼓の達人をプレイしたくて開店直後に走るリンさん。
2014_08_18_0000.jpg
羽根を動かさないホバリング技術に関心するリンさん。

かわいい…
このアバターは頭がでっかいから、脱いだ時にリンが急激に縮んだように感じて違和感すごかったです。
低レベの時からずっとコレだったからなー








2014_08_21_0002.jpg
もう一か月くらいかな?
ログインするときこれがちょいちょい出るようになって、エラー落ちしてクライアントを再起動することが多い私には地味にストレスです。
ちょっと待ってからスタート押せばいいだけなんだけど、エラー落ちしたときは急いで戦闘復帰しようとしてアワアワしてるからついね…。



昨日クスッとしたやつ晒しとくね。
お相手は某中二病患者さんです。
2014_08_25_0000.jpg


プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
