スポンサーサイト


おまたせしのはすさん!


しのはす線画のコピー
ずいぶんお待たせしてしまいましたが、しのはすさん描きあがりー!
金属ばっかでだいぶ時間かかったー
クリックでちょっと大きくなるかな?
加工前提で描いてたから背景とかないよ!

しのはすさんのヘッダーサイズにしてあるのはコレね。
ここから持って行ってくださーい
何か入れたい効果とかあったら追加するので、とりあえずシンプルなまま置いておきますねー



これで予定のあった絵は全部描きあがったので、次からは衝動に任せて描いても大丈夫ね!

その前に2学期の準備…のまえに宿題やらせないと…
今日も息子はべそかきながら算数の宿題をやっていたので、これから遅めのランチに連れて行ってあげようかなーと思います!



あ、そうだ。
いつも書き忘れてること!
私と似たような名前のキャラが色々いますが、私のキャラは倉庫含めて
イヴィ:にこまめ(80)
フィオナ:lここまめ(80)★
ベラ:Valmamet(80)
カイ:ちくちくさん(61)
リシタ:すごいだいず(70)
リン:えだまめこ(71)★

以上の6キャラですので、私だと思って絡んだり無茶振りしたりして困らせちゃだめよ!
★がついてるのが、今動かしてるキャラです
それぞれ使用時の装備イメージカラーで名前を記述していますが、★以外はもうほぼ全裸、もしくは拾ったゴミを着ているので、野良でお会いすることはそう無いでしょう…


じゃ!またねー!
スポンサーサイト
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
