スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エスデス将軍になれない

出勤前にやっほー
お久しぶりです!
長い長い連休を終えて、普通の毎日が戻ってきました。
今日もいつも通りに保育園へ娘を送り、学童へ息子を送り、さて家に戻ろうとチャリで走っていたところ、息子の着替えが道なりに点々と落ちていました。
リュックのファスナー全開だったんだろうな。
全部拾ってまた学童へ届けに行き、今に至ります。
汗だくです。
二人送ると一時間かかるんやで。
夕方はまた同じルートでお迎えやで。
帰省中に増えた2キロはすぐに戻るでしょう。

また後日、去年のように食記録もつけようかと思いますww




esds.jpg
↑は私のツイートです。
昨日の朝試行錯誤していた結果がこれだ
2014_08_19_0000.jpg
この後にワンダーのボタンを黒く染めたんだけど、SSないねww
ブーツとグローブが納得いかなくて、ブーツはサザンウィンターにして折り返し部分を黒く染めようかと思ったんだけど、あれだと太ももの見え具合がちょっとちょっとちょっとアレなのよねー

エスデス将軍ってのはこんなキャラね!
esds2.jpg
まだ色々試してる途中なんだけど、すでに47M使っております。
忍者アバターのグローブが良い感じの長さなのに、探検家ジャケと合わせるとグラフィックがガチャガチャになっちゃうんだよなー

こんな格好だけど、ブラハンとスウィフトを性能アイテムにして魅惑してあるから、ステはS2レイド行ける位には確保してるよ!
この格好をしているときは、称号は「ひざまづけ」一択かなって思ってる。
2014_08_19_0001.jpg

ブーツとグローブのアイディアを募集中でございます。
ぜひぜひいいのを思いついたらご一報ください!





2014_08_19_0003.jpg
2014_08_19_0002.jpg
左右に移動するとEボタンがぴょいっ!ひゅいっ!って移動するのね。
昨日なんかこれにはまって、ずっとやってた。


帰省も終わったし、ブログも元の感じで更新していきますよー
次はあれかな、しのはすさんの絵をUPできるかな!
明日出勤したらまた休みだからね!!

夜のゲームタイムもスクフェスに奪われつつあるので、イベント後の燃え尽き症候群な感じを何とかしたいところ。
LP漏らしたくない一心で、せっせと凛ちゃんを撫でています。
凛ちゃんUR欲しすぎて禿げそう。

じゃ、またね!!
スポンサーサイト
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。