スポンサーサイト


カイさんが女の子だったらいいのにな

っていうあれで、今日の午後時間ができたので描いてきましたよ!
ron2.jpg


大きいサイズはここ

厨二心をくすぐるかんじの絵を描くのがすきですww
ベラ用でデスブリじゃなく、カイさんのデスブリを改造して着せようと思って描いてたんだけど、どこを露出させようか迷って意見を求めたら、モデルのロンさん含む方々から太もも、おっぱいの要望があり、私は腹を出したかったので全部出してみました!
せっかくだし!
暑いから~(あーつーいけどー)

つぎはイベント景品の、しのはすさんのブログヘッダーをかくのです!
今気づいたんだけど、色合いが↑こんなかんじになるんじゃなかろうかww
背景の色ミスったか…!!
まぁまぁそれはそれ、これはこれだよね!だいじょうぶだよね!


私、明日の夜から帰省でおりません。
ちょっといつもより長い夏休みで、次の出勤日は19日なんだよねww
なので、帰省から帰ってきたらしのはすさんのヘッダーを一気に仕上げたいと思います。
一回り肥えて戻ってくるにこまめに、乞うご期待!!!


スポンサーサイト
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
