

ぼきぼき

ハンマーがね。折れるよね。
10本近く折って11もできないとか呪われてるわ!
まぁ強化運ないのはいつものことだから忘れよう。
ボーナス入ったら再挑戦するけどさ!
ということで、みんな私のアンプル買ってくれたらいいよ!!!
材料集めにチウリン行ってるけど、ソロだと部位破壊が3回に1回くらいしかできないよー


んで、武器はとりあえず置いといて、フィオナちゃんの防具をなんとかしようと、ES周回用のイヴィでいつものくろちゃんへ~
せめて死なないように防御上げておきたいから落ち葉を集めに行くのです。
ジャスミンでたらイヴィに使うのです。

飽きたを通り越して自分の庭みたくなってるMAPをボンヤリ進んでボスMAP。
アンバーでずいぶん見晴らしのいい場所まで飛べました
2012_07_06_0001.jpg
タゲこないし、ちょっと休憩しといた。

夜はフィオナで釣りして神秘を集める作業があるので、ES周回は釣り時間以外になるかんじ。
昨日は釣り終わってからフィオナで初のイエティ王HEROにいってみたんだけど、まぁしんどいw
攻撃力が12kちょっとしかないからダメはなかなか入らないしスタミナは切れるしで、
夜だっていうのにワーワー言いながらやってたよーーー

攻撃力不足を、お金かけずに補うために、何でとってなかったか分からない称号を集めることにしよう。
とりあえずこれw
2012_07_06_0002.jpg

なんで取ってないんだろうね・・・
あとはブラックバレーに一人でのそのそ行って討伐称号取ってきたよー
ウルクル・クラウス・赤い廃墟のちーふてん・ブラハン・タオヌ・ロチェのレイド(トール以外)が一回しか行ってないから行かなくては!
ストーリーをひたすらダッシュで進めたらこうなった…
多少時間かけて進めればよかったんだけど、早くブラハン着たかったんだよw

フィオナちゃんが可愛すぎて毎日が辛い。
自キャラ眺めてるだけで心が穏やかになります。
動かすと可愛すぎてしんどいです。
はぁ…かわいい…

theme : マビノギ英雄伝
genre : オンラインゲーム

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
