

はっじめっるよ~

さ!作るだけ作って記事書いてなかったブログ、始めようと思います!
ギルメン募集しようぜ!というところから始めることにしたブログなので、おもしろそうだと思ったらギルド入ってくれるといいよ!テヘベロッ(ゝω・)バチン☆
レベ30前後と60前後↑だと行ける場所がそろうかな~という感じですが、やる気あるひとならどこでもレベ上げ手伝いますよ!


ほぼ毎日ログインしているギルメンの紹介は、面倒なのでこっちのギルメンブログからみてね!!
イヴィ勢
リシタ勢
オナ

それとカロック再始動しはじめたレベ53のと、新しく入ったもうすぐレベ30のイヴィちゃんがいます!
そちらの紹介は追々していきますねん!


普段はtodayのおいしいとこ潰しつつ、そろったらRAIDいったり手伝いしたりしています。
疲れたらダラダラしゃべってたり、勢いに任せて強化して武器なくなってたりします。
2012_05_04_0017_convert_20120506130020.jpg
あのカロックが再始動した「じじい」です。まぁ、詳しくは追々ね。うん。


再始動記念に、再開初日にウルクルHERO行ってきたんですけど、フィオナいなかったので通路ですでにカオスでたのしかったよおおおおおお
ゴレがシカトされて突っ込んできて全滅か!?っておもったら、みんなのアニキ、リシタがまさかの生き残りで奇跡が起きたよ!
その辺のSSは笑いすぎて取り忘れたんですけどね…ね…
なんとか討伐はできたんだけど、あんなんSSとってらんねー!
ブロガーの皆さんはどうやってSS撮ってるんでしょ…
追加されたRAIDのHEROは一通り行った感じですが、今度行ったらちゃんとSSとっておこ!
かろうじて忘れずに取ったのは討伐終了してからでした
2012_05_04_0006_convert_20120506130101.jpg

戦闘中の良いSSがないので、ゴーレムアグラン行った時の腰砕かれたSS載せときます。
しばらく起こしてもらえなかったよ。
SS撮って去っていくギルメンはいらっしゃいましたけども!!

2012_05_04_0032_convert_20120506125947.jpg


さあ今日はGW最終日、何かしら面白い事が起きるといいなっ!

theme : マビノギ英雄伝
genre : オンラインゲーム

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
