

深夜の3時間勝負!

rir33.jpg
原寸こっち
久々に一枚ちゃんと描いたから、ファンアにも載せてきた。
私にしては集中力持ったほう!!
たいへん、たいへん待たせたあげく、時間ができたら3時間で終わった!
これ!ってイメージが決まっちゃえば早いのよね…

am1:30から作業をはじめー

↓線画(am2:35)
riru.jpg

↓塗り途中(am4:10)
riru33.jpg
で、am4:37にファンアに投稿してるからだいたい3時間だね!あってるね!
ファンア投稿コメが雑だというツッコミを各方面から受けておりますが、疲れていたのです。
そう、疲れていたのです。

いつか30時間とかかけた大作を描いてみたいものです…
仕事絵でも最大20時間くらいっていう、量産型のイラストレーターしてたからな。
お世話になった漫画家さんのアシやってたとき、速度こそがすべて派の先生だったおかげです。
ただ、趣味絵は描き始めるまでが遅いのが問題だーー


次はろんさんを描くよー!
イメージは固まってるから、深夜帯に私一人のチャンスがあれば一気に描き終わる!
旦那が起きてる時間は、旦那と一緒に遊んでるもんね。
子どもが起きてる時間は、旦那放り出して子供とちゅっちゅしてるもんね。
リア充やで!!というよりチビ充!!!

さあ次はいつ描きあがるでしょう。
↓描く速度があがるボタン

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
