

26日開催のイベントについて

お久しぶりです!
体調崩したりラブライブでにっこにっこにーしたりしていましたよー

日付 7月26日
時間 一部21:00~
場所 100chモルバンの海辺(魔法使いの家前)


とうとう3日後に迫ったイベントですが、何点か参加に当たっての注意事項をお知らせしておきます。

一部に参加する方
・ブロガーさんメイン、フレ増やしたりブログのアピールをしたり(フレ登録申請飛ばされてもいい方向け)
・喋る気のある方、もしくは喋ってる人を見て楽しみたい方向けです。
・お目当てのブロガーさんに聞きたい事とかあったら、質問を用意しておこう!

二部(景品が当たるミニゲーム)に参加する方
・ミニゲームの内容的に、コレン・ロチェスト・モルバンの各村へ行けるキャラクターでのご参加をお願い致します。
・ゲームの性質上、アバターは脱いで(いっそぜんぶ脱いで)ご参加ください。
・また、各村への激しい移動があったりしますので、50000ゴールドほど所持しているキャラクターでご参加ください。
どうしても準備できない方は、「lここまめ」まで代引きで請求してくださいね!
・二部開始前には、サーバー拡声器でお知らせさせていただきます。
・沢山人が集まるとクライアントが落ちちゃうっていう方は、設定下げておいた方が良いかも?(私も画質最低・ローブ表示で挑みます)
・景品の発送は、3部終了後になります。参加されたキャラクター宛に送らせていただきますので、その点だけご注意ください。
・景品をゲットされた方は、当たった景品を記載し、「lここまめ」宛に郵便を送って下さい。こちらの記録と照らし合わせた上で、そのまま返信で発送させていただきます。(課金アイテムが当たった方も)
ちなみに私の名前は平仮名じゃありませんのでご注意ください!!!えるここまめです!「l」←これ、えるです!
景品リスト

三部に参加する方
・暇な人向け。まだ喋り足りない!という方向けですので、その場の流れで3次会です!




リンが実装され、待ちに待っていた方には嬉しい日となりましたね!
私もリンはもう作ってあるので、後日紹介させていただきます。

▼一部に参加する方はここ↓からブロガーさんをチェックしておこーう!
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
