

むちこ

bunnnyu.jpg
ついったーで描くって言ってた落書きね!
ちっちゃいあゆちゃんをフィオナちゃんが抱っこー

あゆちゃん議員、私の腹筋壊しにかかるから怖い
2014_07_10_0000.jpg


ちと今体調崩してるので、INしてても寝落ちしてたりするかもしれないけど、面白い事してたら呼べよ!!
意地でもイベントまでにはレア増やしたるわあああああああ!!!
イベントの景品は、随時更新させてもらってます。
寝ようと思ったらシーツ干してて寝るに寝れなかったので落書きしてたの。
そろそろ乾くと思うから、1時間くらい寝てくるわ!

イベントのカンパ品送ってくる人たちが、私を笑わせてくれるサービス精神旺盛な人ばっかりで郵便開くたびに面白くてしょうがないわww
私がレア運無い分、みんなの優しさが支えになっております!
はじめましての方からまでもらってて申し訳ないww

今夜元気になってたら、フィオナちゃんまみれの桃源郷であそんできまーす!
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
