

失礼な!

昨日、守護者ptに入った際、やたらボロボロの服を着たリシタに「くのいちババア」呼ばわりされました。
2014_06_28_0002_2014070116394510d.jpg
これ、この格好してたのね。
髪が白いからちょっと…的な反応しやがったわけですよ!!

なんかむかつくので黒染めしました(半目)
2014_06_30_0001.jpg

んで、発言を撤回させな気が済まん!ということで、ホームchに凸して
2014_06_30_0000.jpg

余は満足じゃ。



私だけ満足してる感じがするので、これ置いときますね。
名前邪魔なんすけどね、この角度が一番イイ。
フィオナちゃんにセクハラばっかしてますけど、セクハライラー容疑者ほどじゃありません。
innnnn.jpg





イベント用の景品、私が持ってる分の報告しとこうかww
今あるものは
・+8 ブラックパールグリーブ
・+8 保護 レジェンダリーアーマー
・神の涙滴
・象形文字の破片
・落雷の刻印
・死者 落雷の刻印

さあここからどう増えていくでしょう!
今月はレイド頑張るしかない!
箱まじゴミ箱やった!!

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
