スポンサーサイト


イベントのおしらせ

2014_06_28_0007.jpg
イベントやっちゃいます!!

時期は7月末を予定しています。
本家マビのブロガーの集いがうらやましかったので、第一部はブロガーさんメインの企画を、第二部は豪華賞品をかけたミニゲームを、第三部は適当にPT組んで遊べるようなきっかけづくりを!
っていうぼんやりした概要しか考えてませんが、ついったーで「やろうかなー」って言ったら1時間で40リプくらい飛んできて引くに引けなくなったし、私もなんか目的を持ってレア探しするのは楽しいからやっちゃいます!

ミニゲームの景品には、アルマゲドン武器素材セットを提供する予定ではありますが、他にも課金アイテムやら80防具も出しますよー
心強い出資者もいっぱいいるので、思い付き企画の割には、景品は豪華になりそうww

が、あくまでもメインはブロガーさん同士、読者さんの交流+一回分のネタ提供すっからみんなブログ書いてくれよ!ってことです。
だって、わたしが、よみたいから。



2年以上やってるのに、大掛かりな企画はやったことないのよね。
当日、私は何度かクラ落ちすると思うので、数人の協力者さんにおねがいして、私が落ちてる間の進行も安心!
ブログのPRをしたいブロガーさんには、アピールタイムも設けますのでどんどん自己主張していってもらいたいところ!


詳しい内容が決まり次第、追って告知させていただきます!
刮目して待て!!!


↓押すとね、私にいっぱいレアがでてね、それ全部景品になるんだよ?
スポンサーサイト
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
