

ビデックに一発食らわせた

やっと!!やっと!!!!!
2014_06_24_0000.jpg
やったあああああああああ!!!!
とりあえずアクセは一通りレアステと呼ばれるものが全部付いたけど、
防御103
防御102
速度1
バランス2
クリ2
ってなりました。

ついでに昨日、盾にもバランスが+2付いたので、ひとまずこの状態でESを貼り換えようと思います!

速度を60に乗せたいので武器も野望→花びらに貼り換えて、速いを2か所つけるとー
ATK21604
バラ91
クリ105
速度60
になる予定。計算が間違ってなければこうなる!


クリ109にしようかと思ってたんだけど、タコとかラキオラはハンマーで行ってるから、剣は多少クリ落としてもいいんじゃね?って事になったんだけど、103じゃちょっと気分的にあれなんで精霊クリ欲しかったんだー!

豹の機会だとバランス90確保するのに他にもいっぱい貼り換えなきゃいけないし、クリ110(になるんだけど)要るようなところにはそうそう剣でいかないからいいの!
ちなみに、アクセのESを貼り換えるとあれです、ハンマーでのバランスがちょっと足りなくなる気がします。
ので、もう一か所ハンマー用にバラ熱防具作ろうかと思います。
あ、あれよ、この落雷は★3にしてあるから、一応そのままの宣告よりはステ高いから合成してたんだ。

防具に全部防御つけて、アクセの合成をここまでもってくるのに、+13ヘレモン売ったときのお金はほぼ無くなりました。
そのほかにもレアがでたら合成に使うかんじで…
APはもう分からないくらい使ってるよ…
サブで合成してからーっていうのは、フィオナちゃんの装備でやったのはエルグコアブローチだけ。
まじAP回収がんばった!!

これで「なんかちょっと遅い…」って思わなくてすむ!

リン来る前に終わらせたかった精霊合成、これでひと段落ー
まああれです、ESルーンがないので、速いESは次の課金デーまでおあずけですが。

ひとまず、ビデックさん、ありがとうございました。
2014_06_22_0000.jpg



前から言ってるけど、リンちゃんはまず夏休みに合わせて実装だろうから、もうちょっとまってろ!
それまで貯金しとこ!
フェアリーテイルの、実物見てからアバター箱開けるか決めよ。
髪型はきっと買うけど。インナーは絶対買うけど。
そろそろメンテおわるー?

↓クリックしたらクリティカル付くで。クリティカル抵抗が。

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
