

油性ペンで

旦那がシャワーしてるあいだに、保育園のプリントの裏にマジックで描いた落書き、加工してみるとそれっぽくなるよねww
rakugk.jpg
ずーーーっと前にみた、血まみれフィオナちゃんの夢が忘れられないどころか、銀色の髪が血濡れになってるのってたまらんなぁwwwwっていう新しい性癖を呼び起こした感じで、ちょいちょい怪我させたくなるんだ。
そして!わたしが!課金の力で回復させるのでーーーす!!


きのう?おととい?
久々に綺麗なSSとれたんだー!
2014_06_21_0009.jpg
この!!うしろのリシタが本気で邪魔なんだけど!!!
そこ加工して消しちゃおうかと本気で思ってるんだけど、結構時間かかるからもうちょっと先の話になるなぁ。
今のデスクトップ背景は全画面で↑の画像です。

顔もほら!丁度後ろに雷が光ってて、ぴっかー!!!ってしてる。
できれば、これは遊び用武器じゃなく、ヘレモンの方で映ってほしかった…な…
2014_06_21_00092.jpg




休みの日はゲーム画面出したまま放置することが多いんだけど、娘がだいずを「ぶっさいく!」って言います。
「フィオナちゃんが一番かわいいよ!」って。
分かってるな、娘。
でもあれ、そういう割には私も娘もリシタも好きなの、お互いに認めてはいる。
ただなんか、いじめたおしたい!!!

さてさて、ちょいちょい釣り船作って放置してますが、本日ついにクラ落ちしました申し訳ない!!!
10人乗ってるときっと重いんだよ。たぶん。
いや、ゲーム画面は裏にしちゃってたからぜんぜん状況が分からなかったんだけど、ちらっと見たときに10人で魚を突きまくってたので、中身が居る人だらけで、すぐ違う船に乗れたと思いたい。
だが、ちょっと手が空いたときに喋ったりしたいので、懲りずに釣り船立てます。
私の船では放置しないで釣った方が良いよ!また放置しててクラ落ちしかねないから!
ごめんねごめんね、でも遊びに来てねー!

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
