

もーさーフィオナちゃんほんとかわいいー

2012_07_03_0002.jpg
ほらーめっちゃかわいいー
染色しきれてないんだけど可愛いわ~
私はブラハンのフィオナが一番好きだから、「せっかくだから新しい装備にしようかな」って思ったけど、メインイヴィのブラハンを移して着せたんだからね!
お金なくて修理費もままならないからじゃないんだからね!!


えんちゃ全部貼り直ししなくちゃなんだけど、なんせエリクサーが高い!
新しく買ったスウィフト部分に貴重貼ろうにも、エリクサー代だけでESと同じくらいってさw
こつこつ魔法の粉を溜めて貼ろう!
ES出しにいくのは、時間とトークンの関係でイヴィでです。
べ、べつにフィオナへたくそでHERO行くと動きについていけないからじゃないんだからねっ!
HSしようとして前転を繰り返しては逃げ回るフィオナなんて…!!
そんなフィオナなんて居ないんだからっ!




そいえばこないだねー
アシストで手伝ってもらいつつ、新しい服を壊しながら「記 念 撮 影」してたわけよー
主にローアングルでの撮影なんだけど、戦闘がおわってリザルトでると、アシストで入った人は消えてキャラだけ固まったまま残るよね。あれも「記 念 に」撮影してたら
2012_07_02_0005.jpg
ばれててワロタwwww
さっすが!フィオナ撮られ慣れてる~う!
フィオナちゃんと行くと、ログがSS撮影のだらけになって大変よー
まぁさ、自キャラのイヴィは可愛いよ!うん、好みにしてあるんだよ!
フィオナちゃんはなんかずっとぺろぺろする対象。

だから装備だけでも整えてあげたいな~
ESは全部自分で取ってあげられたたらいいな!

そんで、いい加減死なないフィオナになりたいなwww
特訓でしょうか!

ソロでどこでもいけるぜ!っていうフィオナになりたい。
まずは前転しないように・・・

道のりは遠い!!

theme : マビノギ英雄伝
genre : オンラインゲーム

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
