

it's a tender rain

イッツァテンダレーィ
それでも世界は美しい?だっけ?あれの歌好き。

カラーパレットから色を選んでもらって、その色で絵を描くっていうのがあったので、ちょっと落書きしてきたのー
雨降らしの歌を歌うふぃおなちゃんだね!
フィオナちゃん、音痴そうだよね!
tender.jpg

うわ、色めっちゃ劣化した。
今日使ったのは、
BqZsmDxCIAEk8mE.jpg
これの17番でしたー
何もこの色だけで描かなくてもいいんだろうけど、面白かったから5色だけ使って、レイヤーの属性を変えるところまでOKとしてみた!
こんながががーっと書いたの久しぶりで楽しかったww

また気が向いたらやってみよー


なんで英雄伝しないでこんなんしてるのかって言うと、今日は家から閉め出しを食らって疲れたから、色々吐き出して癒されたかったの!
息子が!鍵穴に木の棒を突っ込んで、鍵が開かなくなったの!
よりによって管理会社が休みの日に!
んで鍵屋さんに連絡してまちぼうけして、決して安くはない金額を払ってがっくりきたから。

落書きは良いスイッチ切り替えになるなぁ。
もやっとした気持ちは、一気に引いた線画に現れていますうふふ…ふ…
雨と一緒に流れてしまえ!


↓オラに元気を分けてくれ!!↓

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
