スポンサーサイト


左側追加

たまに検索ワードを確認してみると、だいたい毎月同じようなワードで一定の人数がここに辿り着いているようなので、普段見に来てくれている方でも知らない事だったらもったいないし、左にリンク貼ってみました。
プロフィールのすぐ下ー

あとね、ずいぶん放置してたリンク、フレの追加!
ハッキリ引退だと告げて去った方のはリンク削除させていただきました。
私のブックマークには入ってるけどww


公式に、綺麗なトランスシーンのSSが上がってたよねー
だいずも!まね!してみる!
2014_06_12_00452.jpg
理想↑と、現実↓
2014_06_12_0045.jpg
いつも思うんだけどさ、リシタってSSの移りが奇跡的なのが多いよね…ずるいよね…
こうやって私のフィオナちゃんのためのブログがリシタに汚染されるのか!
でもいいの映ってたら使わずにはいられない!


きのうね、髪切って来たの。
20cmくらいバッサリいったの。
切りながら「でへへww」って笑ってた担当さんに笑ったけど。
バッサリいくの大好きらしい。
前下がりショートボブに、長さ的にはうちのフィオナちゃんくらいに。
フィオナちゃんよりは下揃えてるけど。
希望の髪型を伝える時って、やっぱしっかり伝えるには自分で絵を描くのが一番だと思いました。
いや、フィオナちゃんヘアーだったら「うちの子っぽく!」で切れる人がフレにいるもようですが!!
遠くて行くのは無理!

んで、帰って来てから、こんどは息子の髪を切りに行ったんだけど、色々カタログを見ながら「これ、これで!ツーブロックっていうやつで!耳の周りと後ろはバッサリ切っていいです!上の方はちょっとだけ切っていいです!」とかって、7歳児とは思えないオーダーで、美容師さんもめっちゃ笑ってたww
仕上がりは素晴らしくかわいいです。
「おれ、これじゃあどこに行っても目立っちゃうな~」って真剣に言ってて吹いた。
自分に自信があるのは良いことですね。

梅雨でまとめにくいし、これから暑くなるし、すっごくスッキリしたー!
今日はこれからクッキー作って、チビがお昼寝してる間にゲームして、休みを満喫するぞおおおおおお!!!
スポンサーサイト
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
