スポンサーサイト


なやみどころ

2014_06_11_0000.jpg
ギルド加入直後のこの不穏な発言、大物が入ってきました。
だいずの!ナニを!拡張するつもりなの…!?私に乱暴する気でしょう?エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!
だいずのエロ同人に需要があるのがどうかは知らんけど、きっと欲しがる人とは私は距離を置くのでしょう…
だってだいずだよwwwwだいずwwwwwww


新しいギルメンさんが入ると毎度悩むのが、私がホスト出来る環境じゃないため、みんなで何処か行くとなると「ホストやって!」ってなる事ね。
特にギルドに慣れるまでは自分から「○○連れてって」って言いにくいだろうし、でも私は新人さんといっぱい遊びたいし!
はよPC買い換えないと…。
そして回るとなると一気にガツガツ回りがちだから、ほどほどに!
新しい環境で連戦じゃ疲れるもんね~
私もだいず操作してると疲れるんだ…楽しいんだけど、うるさくて疲れるわだいず!

レベル70前半の方が2名入ってくれたので、無理のないように楽しくあそべたらいいなーて!
やっぱり雰囲気とかペースとか合わなくて1,2週間で居なくなる人もいるけど、残ってくれる人は大事に、抜けた人も気が向いたら声かけてもらえるようなメンバーで居たいなーとおもいます。



旦那のSSフォルダから発掘したやつ
2014_04_27_0003_20140612091115823.jpg
なんかこれ色々と好きwww

2014_02_11_0013.jpg
脚線美。
もうちょっと太ってほしいけど、この装備の時はこの位が丁度よかったの!
装備壊れると細すぎるんだよねぇ
メイン装備によって、すこしずつ体型調整してるよ。妥協できない。


あとはフルサイズで綺麗に撮れてたやつ
墓場で
↑この装備してた頃、やたら神がかったSSが撮れてた!前に小さいサイズでうpしたことある画像ー
みんちゃん
↑みんちゃんはいつも良い表情で映ってる!



私、アンヌビンあんま行ってなくて敵のモーションが覚えきれてないんだー。
攻略記事とかみても覚えられないタイプだから、やっぱ行くしかないな!
そうなったらだいずじゃなくてフィオナちゃんで行く!
だいず、レベルたりない。まだ66。
んー、出勤まであと1時間半あるし、ちょっとINしよかね!
夜は17時~19時のはだいずで釣り船立ててるので、だいずに樽をぶつけたい人はぜひどうぞ~
中身居なかったりもするから、ぶつけ放題だよーー
スポンサーサイト
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
