スポンサーサイト


峰のショボエレベーター


2014_06_06_0002.jpg
ジャンプ削除されてから特に、こんな感じにエレベーターが寸止めになったりしませんか?
ペットの出し入れも効果はありません。
解決策は、上の画像の○で囲んであるほうから

2014_06_06_0003.jpg
こう!!
壁側に、乗っている全員が動く事です。
これ、4人で行って気づかなくて、みんなでモチャモチャするもんだから、なかなか「全員が壁側に」っていう条件が整わずに大変でしたww
カボチャが気づいて教えてくれたので、私もドヤ顔でここに貼っておきます。


さて、最近、ギルメンが2人増えました。
ギルド募集を見て入ってくれた人と、~69クエのお手伝いに行ったときのホストだった人!
「困ったら遠慮せずに声かけてくださいねー」って言ったら「ギルド入れてもらえませんか?」って!
出会いはどこに転がってるか分かんないものだなーと、ちょっと嬉しくなったりww
いや、うそ、相当嬉しかったwww
ひとりは始めたばかりということで、調べないと分からないようなシステムとか、多少の手助けにでも慣れればいいなと思います!

これでだいたい毎日6,7人はログインしている状態で、欲を言うならもう1,2人居るといいのかなーって。
そしたら安定してフルPT組めるでしょー
ってことで、GWから始めた方とか、丁度S2レイド行き始めたあたりの人、野良コワイヨーって方はうちにこいよー!!
フレやギルメンがいると、いろんな遊び方が出来るし、困ったら気軽に「たすけてー」って言えるしいいよ!
んで変な事言うと私にチャットログ晒されるよフフフ
いや、うん、基本的に身内にしか通じないネタは書かない方針だけど、あまりにもアレな発言はSS保存してるわ。





さて、うちのだいずですが…
2014_06_04_0003.jpg

2014_06_03_0002.jpg

2014_06_04_0001.jpg
…と、調子ぶっこいて全部ファーガスに貢いだものの、
2014_06_09_0000.jpg
ギルメンに売ってもらった15アイボでHEROモードの空を舞いながら、ここまできました!
誰かさんが、レイドは全部マハにするもんだから、だいずはあっというまに黄な粉になってしまう感じでした。

ドウィンちゃんの声=フィオナちゃんの声なので、このムービーは毎回真剣に見ています。
ちなみにクエだけでレベル65まで育ってます。
以前のように51~53あたりのダルイレベル上げが無いので、ノンストップでここまでこれてる!
改変すごい!!

リンちゃん用の資金を食いつぶされないうちに、自分でレア拾えるようになってもらいたいところです。





しっかし、~69のクエレイドって、ほんとに人が集まらないんだよね。
レアでないけどさ、タイミングが合えば手伝うようにしてるんだ。
そこで新規の人が嫌になってやめちゃったらもったいないもん。
新規の人だと、なんで集まらないのか分からなかったりもするんだよ。
もしかしたらあと10日後には70レイドで一緒に遊ぶことになる人かもしれないじゃーん!

~69クエのジャガノに行って拡声器使ったら、ハルクの化身の方が入って来てくれて、すっごく気さくに話してくれる人で、強くて余裕がある人はやっぱかっこいいなーと思いました!
そして「~69でずっと一人で待ってる人がいる」ってギルチャで言うと、ささっとPTに入って来てくれるギルメンが、優しくて私の自慢だということ!
それでも人集まらなくて声かけると「いくいくー!」って言ってくれるフレも大好き!
思ってるよりエリンはやさしいところだとおもうので、新規のひとは困ったら周りに助けを求めていいと思います。

つまり、私のだいずがレイドでぼっちで待ってたら、助けてくれたら大豆もやしプレゼントしたい位に嬉しいってこと!



あ、なんか今回長いね。うん、ごめんね。
スタンプ線画描いてくる!
スポンサーサイト
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
