スポンサーサイト


2年半の沈黙をやぶり…

2014_05_25_00162.jpg
暑いね!
「っ」と「ほ」の間でしんでるのは、多分まこちゃんだよ!
イヴィのふりをしている魔法少女のまこちゃんだよ!
まこちゃんところのPTに迷い込むと、多分はじめましての人にも「久しぶり!」っていわれて、軽く混乱するよ!

最近ログインして喋って終わりとか多かったせいでSS少なくて、旦那のSSフォルダ漁ってみたら、割と色々入ってた。
もったいないから小出しにしていこうと思うんだ。
変な死に方とかがメインっぽい。
あと、F12押そうとしてPrtScおしちゃったやつ(丈夫中央にMAP移動のバーが出てるやつ)が多いかな!

中でも私のお気に入りはコレ!↓
2014_05_05_00182.jpg
ダサジャージでラキオラ行ったときの!
ダメージはちゃんと入るからええねん!別に野良で行ったっていい位なんだから!
ただほら、怒られたら子ウサギのようにふるえちゃって、ギルハン以外出来なくなっちゃうからやらないだけ。

笑うんじゃねえよ。


で、さ、タイトルは何かっていうと…
2014_06_02_0000.jpg
こいつだ。
「まめさんリシタやりなよ」「リシタ向いてるよ」って言われても「リシタはやだ!」って言い続けて2年半。実装当時からだから多分そのくらい。
とうとう育て始めましたwww
5月31日の夜に生まれ、6月1日にはこのレベル。
ストーリー進めてただけでこれだよ!
すっごいゆとり教育になってるのねーってびっくりしたよー。
これなら、リンちゃん実装されたら1,2日でS1レイドにリンちゃんでてくるなー

ちゃっかり+15アイボとか持ってるんだぜこいつ。
14を4本折ったところで、ギルメンから売ってもらいました。
ヒューリーたのしすぎてゲヘヘwwwってなりながらやってます。
フィオナちゃんのおかげで大体の攻撃判定はわかるけど、なんつーの、やっぱクセでとっさにスペース押すよね。
ダッスマ避けの練習したいのにでんぐりー!でんぐりー!ってしてるよね。
ベラのときもそうだったから知ってた。
ベラはスペースでクロススタンス構えちゃうからモロに食らってたけど、リシタはタイミング合えば無傷だからよしとしよう。

ささ、今日はスタンプのラフを描いて、家事済ませたらリシタちょっと育てようー
スポンサーサイト
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
