スポンサーサイト


疲れ果てた

今日はさ、ヘッダー描いて、スタンプ作るはずだったのね。
ヘッダー描き終わったのが14時くらいだったわけ。
で、とりあえず設定しようとおもったわけ!
変更できないわけえええええええええ!!!!

ヘッダー変えるだけで2時間かかったんだけど、どういうことなの…
ほんとわかんないわ。
素材は作るからだれかブログデザインとか変更やってくれよほんと。つらい。かなりつらかった。
途中で頭痛くなるわ、変な汗をかくわでどっとつかれたww

とりあえず今表示されてる、「カウンターしよか」なフィオナちゃんに変更できたからよかった。よかった。はぁ……。



時間的に今日中にスタンプはUP出来なさそうだったから報告も兼ねての更新だよ。
なつなにも一声かけてあるし、出来上がったら「ちょっと!コネクトで使いなさいよ!」って売り込んでみようかww



保存してあった画像貼っとくね!

さてこの乳首なんですが、左右の色が違って見える不思議。
ちなみに、だいたいR181 G76 B56あたりです。
2014_05_17_0002.jpg

いいケツ。ひっぱたきたいケツしてるわ~
2014_05_16_0003.jpg

クラッシュしたまま動けないでブルブルしてたので、クラッシュされに行ってみた。
ジャンプ削除される前日だったから、もう二度とこの構図での画像は撮れないでしょう!
2014_05_27_0002.jpg



今夜はチマチマとスタンプ描いたり、英雄になったりしようかなー
引き続きスタンプの案は募集中なので、ぜひお知らせくださいね!

そしてゆるくギルメン募集中なので、こちらもよろしく!
ギルドPR

そんでこっちも!↓
スポンサーサイト
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
