

買えたよマスカレード!

2014_05_03_0000.jpg
みてこの素晴らしいハイヒールっぷり!
ギルメンの分も買えたし、旦那はクールサマーのサンダルだし、一斉にヒール高くなったー!
ハイヒールキックの画像を撮りたかったんだけど、なんかアマランスすると、足がシュバババって。
シュババババババ!!ってなって撮れない。

上から踏んづけてグリグリーってするほうは、見事に痛そうで幸せ…


GWといえども、休みは2日しかなかったので、普通の休日な感じで終わってしまったけど、しっかり休みだった旦那のレアが爆発しすぎてて笑う。
初めてクラ牙出してからすごいの。
クラーケンの牙×2
神の涙滴×2
落雷の刻印×1
イセット腰レアアバ×1
あとなんかEP4のだしてたような…
更に武器変えるからって前の武器売ってるし、一気に1Gくらい入って来てるんじゃないの…
私も出したいわ!!
運が爆発してるからこんな死に方するのよ!ざまあ!!
2014_05_05_0001.jpg



割とどうでも良いっちゃいいんだけど、これずっと気になってたんだ。
2014_04_26_0001.jpg
靴、本、でかくない?
2014_04_26_00012.jpg
机、低すぎない?
こういうの気になってしょうがないんだよなー


他にもSSはあるんだけど、そろそろ保育園の時間だからここまで!
今週末は行事の実行委員だし、来週末は父母会総会だし、再来週は運動会だし、しばらくまともに遊べないなー
でも、平日の時間を見つけてまたくるよ!
夜は普通に21時頃にはINできるでしょう!


あ、なんかまたギルメン募集してみようって言ってるから、気になったら「lここまめ」に1:1か郵便くださいな!
21時~24時がメイン活動時間の社会人ギルドでございます。
70レベル以上(もしくはその近辺)の方だと嬉しいです。
RMTする気満々のひとは来なくていいです。帰って、どうぞ。

変則休みの人も多いから、どの曜日もレイドはほぼ夜かなー。
ホスト出来るのが2人いるから、レイドもあまり困らないと思うのー
平日で8人PT埋まればいいかなー位に思ってまーす。
夏休み前に仲良くなっておこか!


じゃ、まったねー!!


プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
