

欲しい!欲しい!欲しい!

久々にすっごく欲しい物が出来てしまった…!
ここの所貯金し続けてるけど、欲しい物があまりなかったんだ。
でも、でもね。
「クソ箱」呼ばわりしてごめんなさい。
ドレスアップランダムボックスから出るマスカレードハイヒールがものっすごく欲しい!
割とがっつり貯金してあるので、S2レイドレア+α位の値段なら普通に出すので売ってください。
売ってください!!!

昨日ずっと掲示板の前で「マスカ」「マスカ」って入力し続けてたわ。



それはそうとー、モルバンぼろっぼろになったよね。
これ、村長の家な。
2014_04_27_0001.jpg
アレールとメブ、同じベッドで寝てるんだね…!

そんで、
2014_04_27_0002.jpg
ビデックの家!!!!
アイツめっちゃ金持ってるはずだからすぐ建て直せるだろ!


ビデックどこ行ったのかなーって思ったら
2014_04_27_0003.jpg
これなんてerg状態かよくそ!
あいつほんと憎たらしい。
でも、コレンに引っ越したりしなくて良かったなって思いました。
あそこは近づくと貯金が消し飛ぶから近づいちゃいけない場所なのに、ビデックまで同居したら大変なことになるわ…



キュートサンタアバターの時は散々はみ出しまくった髪型たちも、今回の野球帽でははみ出さず、なおかつ元の髪型を反映した形で帽子をかぶってたよ。
2014_04_27_0004.jpg
ちょうかわいいじゃん。
首から下と系統が合わなくてアレなんだけど、基本型・ボタン型・逆に被った~は手元に置いておくことにした。
棘のはほら、なんか重くて首痛くなりそうだし。




2014_04_26_0000.jpg
さ、もうすぐブログも二周年だし、なんかしようかな。
思いついたらな。
早起きしたから、朝からログインして突起撮ってきたの、置いておくね。
またね!


他のブログ回っておいで!↷
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
