

きてるわー

アバター運、まじきてるわーーー
2014_04_24_0001.jpg
アバター10個開けたらイセットグローブでた!
ネイルかわいいじゃあああああああん!って思ったけど、べつにこで期間限定じゃないし、安くなってから買えばいいやってことで売りにだした。

残った9個は合成行きー
ダーククロウのアーマーとヘルムができてホクホクです!

箱はなんかスプレンダーしかでねえ。
+10の野望付と野望なしのがでたよー品質4のやつー
他は石とかアンプルばっかで、英雄箱は今月はハズレー


60武器とかも一応出てるので売りに出してたら、「売りに出してる武器譲ってください」とか1:1が来たので「欲しかったら買ってください」って返事した。
出してる値段で買えないなら、その間に資金繰りでもしたらいいのよ。
私はそんなに甘くないわwww
みんなそうやって苦労して武器作ってるんだし、売ってる人も自分のキャラの装備作るためにお金貯めてるんじゃないの?
譲ってくれはないわー
70レイドのレアとか売りに出してる人が何を言うのー?っていう。


ま、愚痴はさておき、初日の新レイドでなんとかブローチが出たので、それもさっさと売り払いました!
初日だからか、85Mで売れた!やった!

あのほら、プレデターみたいなやついるじゃん?でっかい分身するやつ。
あいつの分身、パラディンの石化で固まるから、普段あまりありがたがられないパラが輝ける場所かもしれないよ!

バッファローの丸焼きっぽいのは、なんかうん、めんどくせえ。
〇秒おきに溶岩突進するとか、タコの時みたいに時計見ながらやるの面倒で、光ったら反射神経が試されると思ってがんばる!

インクジェットプリンターは「光ったら回復するよ」って言われたんだけど、黄色く光ったり赤く光ったり黒く光ったり白く光ったりでややこしわ!
やってるうちに「あ、白いのが回復ね」っていうのは分かった。
次からがんばる。

とりあえず実装直後なかんじの時間のかかり具合がすごくたのしかったww
あのほら、上からびちゃびちゃ垂らす攻撃する奴いるじゃん?
どれだったか忘れたけどwww
あれめっちゃたのしい!!
って思って隣の画面見てたら、エフェクトなんかちがう…
またラデいじめかよ…
女神いっぱいあるから良いけど!
PTのが250個位あるから問題ないわ。起こすわ。

で、今回のアプデで個人的にすごくヒットしたのがこちら
2014_04_23_0001.jpg
突起…ありませんか……?
ウエスタンの横からちょっと見えるから不採用かなーって思ったんだけど、脱いでこれに気づいて「採用!」ってなりました。
やだーもー、早くおしえてよこんな素晴らしい事ーー
角度替えたり細かく動いてみたり、目がはなせない突起っぷり!!!
インナーチケいっぱい持っててよかったーホントよかったー

↓突起じゃなくてこっち押してってね!

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
