

イベント多いなー!

2014_04_22_0004.jpg
五連盾パンチ!
べつにトリコ好きじゃないよ。嫌いでもないけど。


アプデ内容でたねー!
レイド追加はもちろんだけど、GWの接続数狙いのイベントが、ユーザーにも嬉しい報酬多くてびっくり!
とりあえずINさえすれば確実にもらえるこれは狙っていこー
無題
4/30は絶対INするわ…品質まじ貴重。
こないだ箱で出たのは剣に使ったけどどうしよう。
ハンマーに使おうか、剣を☆4にしようか…。
数字苦手なんで、使ったらどのくらいステ上がるのかわからんのです。
使ってみてから「あ、意外とショボかった」とかよくある。
どっちの武器を持つときでも付けてるアクセとか防具に使った方がいいんだろうかー?
まーどうせ気分でやるんだろうな!

28日以降は全部もらっておきたい感じ。
いつも気づくと22時とかになってるから、タイマーセットしておいてログインせねば!



他にもBINGOイベとかボス討伐イベが再び!
こんなにばら撒いていいのか?ってくらい。
でもここで接続数が優秀なら、きっと7月末あたりに来るリンのプロモーションに予算が沢山貰えるんだろうなー、とか、下衆い勘繰りをしているわ。
べつに貰えるものは喜んで貰うだけだからいいけど!


そしてこれ、
222222.jpg
これはネクソン大儲けやなwwww
箱からレア出して素材買うよりは安く上がるよね…
10→11で心が折れる位にたたき折られた私的には羨ましいアレ。
さすがにもう強化はいいから、リンちゃん用に一つくらい買っておこうかなー?
武器の帰属とか気にしないし!
必ず折ってAP復活させるし!
いつだってメイン武器は「取引出来ないアイテムです」だわよ!
これで強化チャレンジしてからリンちゃんに渡して、折るまで叩けばいいかなー?
っていいながら全部箱開けて終わる予感。

こっちは…
3333333.jpg
GW前に売ってください感がハンパない。
連休でもないとVIP使ってもしょうがないんだよなー。


なかんじで、毎日イベント内容を確認しながらログインすることになるでしょう!
とりあえず今日は新レイドいくぜー!!
予習なんかしねーよ新鮮味が薄れるだろ!
ってことで、私がPTに入ったら危ないと思ってくれてOK。
大丈夫、あんまり転がるようなら、いっぱいある加護が火を吹くぜ!
しばらくは試行錯誤しながら遊んでると思うので、お手柔らかに…
逆に、予習なしの人はうちで立ててるPTなら遠慮なく飛び込んで来い!!一緒に転がろうぜー
よっしゃー遊ぶために、今から夕飯の仕込みすんぞ!

夜に会おうねー!
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
