スポンサーサイト


幽波紋

昨日のついったー
tui.jpg
そう、わたしはやっと気づいたのよ。
ずっとなんか違和感あったんだ。

スッキリしたついでに描いてみたわよ。
jojo.jpg
割と楽しかったwww
私(スタンド)は、フレが良く描いてくれる私です。
他に思いつかなかったんだもん。


・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・
あのねー、クラーケンねー、よく旦那ホストで立ててるんだけど、今まで旦那に牙が出たことが無かったの。
ついに昨日!昨日だっけ?一昨日だっけ?まあどっちかに!
2014_04_14_0000.jpg
実装からずっと通っててやっと!!!
ま、私が貸してるブラパの返済に充ててもらう事になりましたが。
「やっと借金がおわる!」って喜んでたwww
総額は結構な額だったのに、よく返しきったわww



何か好きだったからSS撮っておいたやつ
2014_04_13_0000.jpg
よく表示がこういう風になるんだ。
ししししししししししししししs


今日は久々の予定の無い休みで、靴を洗ったり子供関係の書類書いたり役員の仕事したりで、やらなきゃリストがだいぶ消えてすっきりしたー!
息子が帰ってきたら一緒に買い物しにいってくる!
それまでちょっとログインしよー
スポンサーサイト
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
