スポンサーサイト


週一更新だっていうのに

SSとかほとんどないね!!
ふふん!
仕事がくそ忙しいせいだ!!
仕事っていったってさ、私は扶養範囲内で働きながら家事育児担当だから、ホントはそんな忙しくなるわけ無いのよ。
なのに何でか週40時間出てるんだよね…
このペースだと、10月あたりで出勤不可能になるんですがーーー
店長はもうすぐ転勤だからって先の事考えてなさ過ぎだろww
次に来た店長、シフト書くの大変だろうなー

それプラス新学期準備でバタバタしてるのもあり、役員やら行事の実行委員なんかで休みがつぶれまくるの!
そんなんで、平日1時間半~2時間遊べたらいい方かな!

下の子が小学校に上がったら正社員で再就職予定だから、今のうちに役員やろうって思ってやってるのに、結局時間的に正社員と同じじゃねーか!あほ!あほ店長!!
バリバリ仕事しながら子育てしてる人に比べたら楽なのは分かってるけど、ちゃんと毎日ご飯を作って、宿題も見て、子供と遊ぶ時間を確保出来る位の仕事を求めてるのよ私は。
子供と思いっきり遊べるのなんて今のウチだけなのにいいいいいい!!



とかいう生活感丸出しすぎる愚痴はここまでにしてーーー





それでもフィオナちゃんに会いたくてログインはしてるんだけど、ちゃちゃっとレイド行ったりするくらいになりがちー
そのレイドで、今までで一番惜しいところで逃がしたラキオラ。
2014_04_02_0001.jpg
槍投げたら倒せそうなくらいのライフで逃したくやしい。
レイドってさ、みんな最後のラッシュがすさまじいよね。
SP全部使い切る感じでガツガツいってて、あれを見てるのが好きww
近接がスラハイやら使ってがーーーって殴ってるのを後ろからアトミックで一発で持っていかれ、スラハイ残り15秒とか余って、力が有り余ってる感、すき。


そうそう、昨日ギルメンの名言拾っておいた。
2014_04_05_0001.jpg
精霊石、私が買い取ります。
もういくら使ったか分からないけど、ペリドットベルトにまともなオプションが付きません。
いい加減、ベラの装備に精霊合成した方がいいのかなー
リンちゃんに回す予定だし、まだまだ使うからね!
いっそベラ武器は叩かないで取っておいて、リンちゃん来たら売ろうかな。
ヘレモンの+10のままなんだ。
武器復活させるAPが貯まるほどベラは使ってないんだwww
結局フィオナちゃんばっかやね!!しってた!!!


じゃ、また30分くらい暇になったら来るねー!!
野良で会ったらよろしくー!
スポンサーサイト
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
