

シールドエンチャントしゅごいいいいいいい

2014_03_28_0003.jpg
飛び降り自殺してから、「後悔してからでは遅いんだぞ」という言葉を噛みしめたり

2014_03_28_0004.jpg
本家マビの防護壁を思い出してみたり
bougoheki.jpg

そんな感じでギルメンに寄生しながらあそんでいますこんばんは。




そんな私の日課ですが、インケルスおじさんと割と多分毎日遊んでいます。
ボッコボコにしております。
今日は途中からシールドエンチャントの効果がどのくらい延長されるのか試してみようと、カウンターだけで戦ってみたんだ。
おじさんの寿命が思ったより短くて、とりあえずこのくらい!
2014_03_30_0000.jpg
このくらい!!!
2014_03_30_000022.jpg
上手い事カウンター入れれる敵なら、最初に一回使えばずーーーーっと使っていられるね!!
便利!
クリが出れば、アマランスと同等位のダメージがでます。
こわいわーー
でもジャスガからのアマランスが好きだから、全部カウンターは華麗じゃなくて嫌だわ!
むしろわたしはハンマーの動きに早く慣れるべき。

ハンマーのさ!スラハイ中のさ!高速スティグマに移行する時の反時計回りにブーンってする動きがめっちゃくちゃ可愛いから!!
ジャンプしてるからあれ!
新しいモーションが入ったことで、それを見たくてハンマーでレイド回ってる事が多いです。
動画とっておこ。まじかわ。ぐうかわ。ちょべりぐ。

チョベリバとかチョベリグとか、知ってるけど使ったことないなww
平成生まれとか聞いたことも無いんじゃねーの?w
どうでもいいわな!おやすみんち!

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
