

うざまめ

今回ウザいよ~www
自慢するよおおおおおおおおお!!!

まず昨日のチャールズ5周くらいでー
2014_03_26_0006.jpg
んで旦那が今日エルグコアブローチ出したからそれを買ってーー
旦那のベラがもってたプレミアムエンチャルーンでやって失敗してー
自分の普通のルーンでブリンに据わった目で勝負を挑んでー
2014_03_27_0002.jpg
じゃああああああああんwwwwwwww
精霊合成はまだ!AP足りないからまだ!
普通にディフェンス上げてねえし、APはそっちに回してはよ上げないと!


でな、いつもは携帯で課金してるんだけど、今月はもういいやーって、請求月が変わる前に現金で課金したのな。
箱100個買ったの。
2014_03_27_0000.jpg
ひゃっほーーーいwwww
昨日、今日は運が良すぎた!
びっくりするほど良いものが出た!

品質は剣に使ったんだけど、まぁ別にステそんな変わらないよね。
それでもなんか☆が増えると嬉しいなー


つーかさ、チャ~ルズって割とひどくない?
負けたらこんなところに突き落とすとかさー
2014_03_26_0000.jpg
2014_03_26_0005.jpg
一回だけ綺麗にトロッコの上に乗ったまま落ちて生きてたけど、大体串刺し。
自分で勝負挑んでおいて爆弾投げつけるとか、あったまおかしいわー


それはいいとして、ペチカって歌知ってる?
そのペチカの音に合わせて、息子が「うーちーのーかーあーちゃんー たーのーしーいーかーあーちゃん だーけーどーねーむーるーよー たーべーるーとーねーむーるー」って、でっかい声で歌いやがった。
隣で手を繋いで歩いている私に容赦なく刺さる視線が辛かった。
やめて!!





ちなみに、今箱から出てるアンプルだけなのかな?表示の色とRGBの数値とが合ってないし、実際にどの色になるか見てみると明らかに違う色が出てるからご注意を。
うんこ色みたいなのが真っ黒だったり、RGBと全然違う色になったり、訳が分からないよ…
修正来たときに妙な染色になってたりしたら嫌だし、ちょっと慎重になった方がいいかも?
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
