

お久しブログ

やあ!12日ぶり!
飲んだり温泉行ったり野球見たりであんまりPCの前に居なかったよ!

でさ、久々に出てきて何が言いたいかっていうと
この人の服さ、意外とよくできてるなって思って。
2014_03_26_0003.jpg

実装してくれないかなって思って。
フィオナちゃんが着たらどうなるかな、って思って。
meka.jpg
着せ方間違えたけど!!




あとさー
今日実装されたコイツさー
misubani.jpg


おっとあぶねえ、ネズミに消される。


po.jpg
↑こいつ!!!!
コイツ、ヤンデレくさい!!

ウサギのポーは、約束事を必ず守る、アイテム配達員。
みんなと仲良くなりたくて、やってきたようです。

約束をちゃんと守っていると、少しずつ仲良くなれます。
仲良くなってくると、アイテムをもらえることがあるかもしれません。
どんなアイテムがもらえるのかはポーに聞いてみましょう!

ポーを悲しませるようなことはしないでくださいね!


これをヤンデレだという前提で読んでみると、しっくりくるね!





とかいうしょうもない事を言いに来ただけなんだ。

はじめの一歩、猫田の若いころがかっこよすぎてどうしようかと思っただニ。
RAINBOW-二舎六房の七人-を思い出しただニ。
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
